まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

コラム

転勤の機会に髪を増やしませんか?

かつら・ウィッグ

2018年3月26日

本日はこのコラムをご覧いただきありがとうございます。

毎日、お客様とお話ししていると、お客様ご自身や家族、職場の同僚など周りで転勤や就職・進学などの話題が出たりします。
この時期、新しいスタートのシーズンですね。

私共でも毎年、この時期に髪のイメージアップをしようと云うお客様がいらっしゃいます。

先日も、転勤になったのでこの機会にかつらを新調してイメージアップしようというお客様がいらっしゃいました。

「かつらがだいぶ傷んでいてもなかなか決断がつかったけど、この機会だと思って新しくします」
新しい製品を付けた後にそんな内容のお話をしていました。





また、こんな例もございます。
女性のお客様でしたが、
「親の介護でなかなか時間が取れないすぐできるウィッグが欲しい」
「暖かくなってきたので、髪のおしゃれも気になってきた」

というお話しでした。
そのお客様はサンプルや即納用トップピースを色々試着され、すぐできる商品をご購入頂きました。
介護していた親の具合が良くなってデイサービスに行っている間に仕上げてほしいという事でした。

このほか、
「転職するので、この機会に心機一転髪を増やしてみたい」
「すぐできるかつらが欲しい」
という相談でお客様が来店。

ちょうどピッタリの、サンプル品があったのでそれを試着して了解を得るといくつかの加工やカットなど、できる技術を総動員してなんとか仕上げました。
相談から仕上げ、使い方の説明まで一気にやって数時間。
確かに見た目のイメージも若く、はつらつとしたイメージになり、にこやかな笑顔を残してお帰りになりました。

以上ほんの一例ですが、実際にあったお話を要約して紹介してみました。

このほか、かつらやウィッグだけでなく、2×4増毛などでも、すぐ欲しい・すぐに髪を増やしたいという時に間に合う方法がございます。もちろんかつら・ウィッグもサンプル品を多く在庫し、急に必要になった場合のニーズにお応えしています。

新しい生活と髪をきれいにすることが関連する事もあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで  (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-miyagi.com/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。


当社WEBサイト、キャンペーンのお知らせは下記です。
http://www.tomes-hair.com/
<宮城県仙台市のかつら・増毛・ウィッグの専門店トーメスヘアー㈱>
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F
<メール相談、育毛・ヘアケア相談、増毛体験実施中=予約制>

この記事を書いたプロ

酒井利和

酒井利和(さかいとしかず)

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share