マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

頭皮の紫外線ケアしませんか?抜け毛予防と健康回復に・・・・

2016年9月2日 公開 / 2016年9月3日更新

テーマ:髪のお手入れ

コラムカテゴリ:美容・健康

本日はこのコラムをみて頂きありがとうございます。

さて、まだまだ日よっては残暑が続きますね。
最近、お客様の中には、日焼けして真っ黒になってご来店される方が時々いらっしゃいます。

子供とアウトドアとか、プール、ゴルフ、屋外の仕事etc・・・・・・

みなさんの中にもそういう方いらっしゃいませんか?

理由は様々ですが、その紫外線、日焼けする位多量に浴びると肌に良くないですよね。
もちろん頭皮にも影響が心配されます。

この夏頭皮に紫外線を浴てしまった・・・・と後悔している方、または夏バテで弱った髪が心配な方。

夏は高温多湿の為、汗と脂で頭皮がかゆい・・・・・。

そんな方は、頭皮の夏バテが心配されますので、ケアをしてみてはいかがでしょうか?

また、普段パーマやカラーをしている方が紫外線を浴びるとさらに髪の傷み進行してしまう危険があります。


私共では紫外線で傷んだ頭皮をケアする「α育毛コース」や傷んだ髪を同時にケアする「育毛ヘッドスパ」をお勧めしております。
初めての方に限り、体験と詳しい説明を行っております。
もちろん、ヘアケアのプロ・毛髪診断士がいろんなご質問にもお答えしますので安心です。
お気軽にどうぞ・・・・!

<体験の詳細は下記の通りです>
●本格育毛コース、体験半額(10800円⇒5400円)
○お手軽育毛コース、体験半額6480円⇒3240円
●育毛ヘッドスパ、体験半額(6480円⇒3240円)頭皮と髪の両方のケア。

さらにご希望により、カットなども可能です。
髪が薄い、少ないとスタイルが決まらない・・・・というお悩みに合ったカットやセット方法もご相談に乗ります。



・育毛増毛はけっして簡単な施術ではありません、トーメスヘアー㈱ならではの長年の実績、信頼の技術をお気軽にお試し頂けるこの機会に是非!

皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。
当社WEBサイトhttp://www.tomes-hair.com/

電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 頭皮の紫外線ケアしませんか?抜け毛予防と健康回復に・・・・

© My Best Pro