まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

コラム

人生の再スタートに髪を増やして・・・・・

かつら・ウィッグ

2016年6月14日

本日はこのページを見て頂きありがとうございます。
私共トーメスヘアーでは増毛・育毛、ウィッグ製作を主な仕事とさせて頂いております。

さて間もなく父の日もやってくるので、広告などでもお父さん向けの商品やプレゼントの企画を目にする時期ですね。

どうせなら、お父さんも若くかっこよく。ファッショナブルにいてほしものです。

私共では、新しい人生のスタートに髪を増やしたり、イメージチェンジする方もいらっしゃいます。

父の日には関係ないのですが、こんな相談例もございます。

「実は今度転職する、新しい仕事のために髪を増やしてイメージアップしたい、すぐできるかつら製品はあるか?」
という内容の問い合わせがあり、お客様がご来店。
お話を聞いてみると、「もう明日から使いたい、今日中に仕上げられるとよい」
という事でした。
しかも、既に何かの製品で髪を増やしているのではなく、まったく初めて増やすという方でした。
(経験者ですと話が早い)

昔は低価格の“間に合わせ的”な商品もあったのですが、

髪型はもちろん、頭の形やヘアカラーなどいろんな要素があるので、現在はオーダー製作するケースが多くなっています。
他のメーカーでも同様の対応となる場合が多いのが現状です。
また、製品の留め方もいろんな方法があり、お客様の症状によって最適な方法があります。

せっかく、ご相談に来ていただいたので、私共も何とかしようと、サンプル品やいろんな商品を試着し加工やカットなど、できる技術を総動員してなんとか仕上げました。
ご相談から、ウィッグ製品の納品・カットそして使い方の説明まで一気にやって数時間、かなり忙しかったのですが、
「間に合って助かりました」とお客様の言葉で報われた感じがしました。
確かに見た目のイメージは10歳くらい若く感じました。
新しい人生のスタートにお役に立てれば良いのですが・・・・・




以上ほんの一例ですが、実際にあったお話を要約して紹介してみました。

このほか、かつらやウィッグだけでなく、2×4増毛などでも、すぐ欲しい・すぐに髪を増やしたいという時に間に合う方法がございます。もちろんかつら・ウィッグもサンプル品を多く在庫し、急に必要になった場合のニーズにお応えしています。

新しい生活と髪をきれいにすることが関連する事もあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-miyagi.com/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。


当社WEBサイト、お知らせは下記です。
http://www.tomes-hair.com/
<宮城県仙台市のかつら・増毛・ウィッグの専門店トーメスヘアー㈱>
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F
<メール相談、育毛・ヘアケア相談、増毛体験実施中=予約制>

この記事を書いたプロ

酒井利和

酒井利和(さかいとしかず)

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share