マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

今月は頭髪衛生月間、資料配布中

2015年10月9日

テーマ:髪のお手入れ

コラムカテゴリ:美容・健康

本日はこのコラムをご覧頂きありがとうございます。

秋は抜け毛の季節などと、昔から言われております。
また、今月20日は「頭髪の日」として抜け毛相談に応じております。
トーメスヘアーとしても、抜け毛や薄毛などの髪のトラブルが気になる方へ、頭皮の健康相談を実施中!フケ・かゆみ対策や、ご自分の頭皮が脂症か乾燥肌かを計測する「油分計」(画像)と頭皮を拡大して観察するとともに、髪の専門家毛髪診断士がアドバイス・・・・。

また、今年も日本毛髪科学協会から、髪のお手入れに関するパンフレットが発行されました。


今年の資料のタイトルは「正しいシャンプーしていますか?」というもので、
例えば、シャンプーの仕方が悪いと・・・・・
・ヘアスタイルがまとまらない
・かゆい
・髪が絡まる
・べたつく
・抜け毛が多くなる
などの心配があります。
そこで洗髪の手順や正しい手法をアドバイスした資料です。

当店では、店頭や髪や抜け毛が気になる方に無料で差し上げております。(郵送OK)
<WEB相談コーナーはこちら>
http://www.tomes-hair.com/consultation/

・<PR>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薄い部分にほんの少し増やせるプチ増毛が女性をはじめ多くの方に人気です。
その秘密は1ヶ所ずつ自然に増やしていきますので、違和感がなく、自然にふえていきます。
その2×4増毛が、只今200本迄の体験実施中!
体験は説明を含めて1時間は掛かりますので、予約制とさせて頂いております。

●2×4増毛体験30%OFF (1500円⇒1000円税別、200本迄)
●本格育毛コース、体験半額(10000円⇒5000円、約90分)
●α50育毛orヘッドスパ、体験半額(600円⇒3000円、約60分)

・育毛・増毛はけっして簡単な施術ではありません、トーメスヘアー㈱ならではの長年の実績と信頼の技術をお気軽にお試し頂けるこの機会にいかがでしょうか?

河北新報広告でも同様に載せております。
また、製品チラシを無料で郵送致します。メールかお電話でご請求ください。
電話相談 0120-12-9676
<WEB相談コーナーはこちら>
http://www.tomes-hair.com/consultation/

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 今月は頭髪衛生月間、資料配布中

© My Best Pro