マイベストプロ京都
田久朋寛

笑いで健康を促進する大道芸のプロ

田久朋寛(たきゅうともひろ) / セミナー講師

大道芸人たっきゅうさん

コラム

クラウドファンディングが無事に終了しました!

2021年10月8日

テーマ:お知らせ(その他)

コラムカテゴリ:ビジネス

クラウドファンディング終了に感謝


マイベストプロ京都を訪問していただきありがとうございます。

2021年9月に『健康と生きがいづくりに役立つ笑いの力』(セルバ出版)を商業出版しました。

書籍出版に関連したクラウドファンディングも実施しておりましたが、無事に終わることができました。最終的に86人もの方にお申込みいただき、大成功で幕を閉じることができました。

改めまして、多くの方にご支援いただき、ありがとうございました。

現在、クラウドファンディングのリターンの発送もほぼ完了しました。数日以内には全員にリターンが届く予定です。個別にご確認したいことがある方につきましては、改めてご連絡のうえで、リターンを発送いたします。あと少しだけお待ちください。

書籍はAmazonでご購入いただけます。


『健康と生きがいづくりに役立つ笑いの力』は、引き続き、Amazonを始めとしたインターネット通販や、書店でご購入いただけます。クラウドファンディングのタイミングが合わなかったという方も、Amazonなどでご購入いただければと思います。

Amazonのリンクはこちらです(外部サイトへのリンク)

Amazonの書籍紹介ページ

緊急事態宣言が解除となり、パフォーマンス・講演のお問い合わせを多数いただいております。対面でも書籍でも笑いの力をお伝えできるよう、引き続き努力してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いします。



ご相談はお問い合わせフォームをご利用ください



問い合わせフォームの案内(笑いと健康講演会・マイベストプロ京都)

講演・パフォーマンス・研修に関するご相談がありましたら、お問い合わせフォームをご利用ください。

・スケジュールの確認
・予算の相談
・講演・パフォーマンスの内容に関する問い合わせ
・資料請求

など、少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
料金やスケジュールの確認のみのお問い合わせも歓迎いたします。

パソコンからご利用の場合は、今ご覧いただいているページの右の方にある「メールでのお問い合わせ」をクリックすると、お問い合わせフォームに移動します。

スマホからご利用の場合は、「メールで問い合わせる」をタップすると、お問い合わせフォームに移動します。

レクリエーション情報を更新中!


笑いと健康・高齢者レクリエーションの情報サイトlaugh and health.comでは、ホワイトボードを用いた脳トレ・クイズなどの情報を中心に、様々な記事を掲載しています。高齢者施設のレクネタ探しにご利用ください。

https://laugh-and-health.com

笑いと健康の講演会を好評開催中


老人クラブ・寿大学・シルバー人材センターで「笑いと健康」の講演会が好評です。詳しくは、こちらのウェブサイトをご覧ください。

https://www.humor-therapy.com

この記事を書いたプロ

田久朋寛

笑いで健康を促進する大道芸のプロ

田久朋寛(大道芸人たっきゅうさん)

Share

関連するコラム