マイベストプロ神奈川

コラム

異動の季節

2012年3月14日

コラムカテゴリ:ビジネス

弁護士の田沢です。
昨年もこのタイトルでコラムを書いた覚えがありますが,マイベストプロ神奈川に登録させて頂いてから1年が経過しました。ちょうど,送別会シーズンだったような気がします。自分自身が,もはや異動とは無関係な仕事をしているので,送別会とは無縁となってしまいましたが,かつて勤務していた裁判所も異動の時期を迎えようとしております。異動予定の裁判官の事件を扱っていると,年度末は期日を入れてくれないし,年度初めも,今度異動してくる裁判官が忙しくならないように,しばらくは期日を入れないという扱いをされることが多く,なんだかんだいって,連休前とか,連休後に次回期日を指定されるんですよね。そういった意味では,3月,4月は,こちらとしては割と落ち着いて仕事ができるシーズンとなります。

この記事を書いたプロ

田沢剛

法的トラブル解決の専門家

田沢剛(新横浜アーバン・クリエイト法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の法律関連
  4. 神奈川の男女・夫婦問題
  5. 田沢剛
  6. コラム一覧
  7. 異動の季節

© My Best Pro