マイベストプロ神奈川
前田めぐみ

心が楽になり内面から性格を変える心理カウンセラー

前田めぐみ(まえだめぐみ) / 心理カウンセラー

株式会社メンタルサポート研究所グループハートピースフル綱島

コラム

内面から変わる「インナーチェンジングセラピー」を受けてみませんか?

2019年1月14日 公開 / 2021年1月28日更新

テーマ:内面から変わるカウンセリング

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング



あなたの性格で変えたい部分はありませんか?


たとえば、
・人を信じられないところ
・誰かが褒められているとイヤな気持ちになるところ
・人の悪口を言う自分がイヤだ
・友達を妬んでしまう
・好きな人への嫉妬心が強い
・こころが狭いところ
・怒りっぽいところ
・幸せな人を見ると喜べない
・負けたくない精神が強い
・人を馬鹿にしてしまう
・束縛し過ぎてしまう
・片付けができない
・だらしがない
・物が捨てられない
・優柔不断  など。

日常でよくありがちな、
でも自分の中ではあまり好きではない部分。

そんな部分を、
なりたい自分に変えていけるカウンセリングがあります。

そんな私もかつては、
人の幸せを心から喜べませんでした。

不幸そうな人がいると、
なんか安心する自分がいました。

でも自分のそんな部分が嫌いでした。
私、性格悪いなと思っていました。
私も心から人の幸せを喜びたい。

うわべだけ喜こんだ姿や、
うわべだけの笑顔ではなく、
心の底から「嬉しい」と思えるような喜び方がしたい。

こうやってなりたい自分があれば、
必ずそうなれるカウンセリングです。

自分のなかで気に入っていない部分が、
こんな風になれたらいいな。
あんな風になりたいな。
っていうなりたい自分があればそのようになれるのです。

そんなカウンセリングをみなさんに知ってもらいたいし、
知ってもらって体験してもらって、
理想のなりたい自分になっていってもらえたらいいな。
と思っています。

そのカウンセリングを、
今回5名のグループで行います。

他の人のカウンセリングを見ることができるし、
もちろん受けたい人は受けることができます。
受ける受けないも自由です。

目の前でカウンセリング見ることで、
自分と重ね合わさって感情が動いたり、
思いもよらぬ気づきに出会うことがあります。

その為、
人のカウンセリングを見ているだけでも、
自分自身が変化することもあります。

どうぞご自身のためにいらしてみてください。



【グループカウンセリング開催要項】


・日時:2019年1月29日(火)10:00~17:00
・場所:綱島カウンセリングルーム
・住所:横浜市港北区綱島西2-9-5バンベール北川201
・最寄駅:東急東横線「綱島駅」西口徒歩4分
・参加費:13,000円(お茶、おやつ付き)
・※当日現金にてご持参ください。

●半日での参加も可能です。
10:00~13:00もしくは14:00~17:00のどちらかで
ご都合が良い時間帯でご参加頂けます。

その場合参加費は6,500円です。

のんびりゆったりとした時間の中で、
本来の自分を見つけられる日になると思います。


皆さまにお逢いできることを
こころより楽しみにしています。


ご質問やお問い合わせ等は、
こちらよりご連絡くださいませ。
https://nowhereiam2012.com/contact/

この記事を書いたプロ

前田めぐみ

心が楽になり内面から性格を変える心理カウンセラー

前田めぐみ(株式会社メンタルサポート研究所グループハートピースフル綱島)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のメンタル・カウンセリング
  4. 神奈川のメンタル・カウンセリングその他
  5. 前田めぐみ
  6. コラム一覧
  7. 内面から変わる「インナーチェンジングセラピー」を受けてみませんか?

© My Best Pro