まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

不妊・子宝漢方での妊娠達成率は83.3%でした

鹿児島不妊・子宝漢方改善報告

2015年10月29日 / 2016年5月18日更新

病院では気休めとしてもらっていた漢方薬。
排卵誘発剤やホルモン剤、そして体外受精など受けながら漢方薬を服用しても効果がなかった。
半信半疑でさつま薬局の漢方薬を試してみようと来局されたと思います。

そんな状況で私の提案する漢方を飲み忘れずにカウンセリングを定期的に受けて頂いた方がどのくらいの割合で妊娠したのか調べてみました。

さつま薬局子宝漢方相談での妊娠率は83.3%


子宝漢方相談で妊娠された皆様は、過去に体外受精や顕微授精など高度生殖医療を含む不妊治療をされていた方です。
 病院治療で無理だったから自分は妊娠できない体ではないかと思われていた方々が、子宝漢方相談で80%以上妊娠されたと思えばすごいことです。
が、1年以上続けて頂いて成果がだせなかった方がいらっしゃることも事実です。
また高度生殖医療をする場合、今までの積み重ねからスケジュールに合わせて処方を変更することで良い結果がでてきています。
経験を生かしながら、もっと最適な処方を提案できるよう漢方・中医学の研鑽に励み、ご相談者全員に幸せが訪れることを目指します。

※早くで妊娠された方も含め、3か月に1回以上カウンセリングを受けて最適な漢方で体質改善を12か月以上続けた方々の統計です。
※飲み忘れがある場合、金銭的な理由で最適な処方が購入できない場合などは統計から除外しています。

●さつま薬局の不妊・子宝漢方相談の方法について詳しくはこちらをご覧ください⇒子宝漢方相談の流れ

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share

田之上晃のソーシャルメディア

facebook
Facebook