まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

子宝漢方で妊娠のご報告

鹿児島不妊・子宝漢方改善報告

2015年8月8日 / 2016年1月29日更新

子宝漢方を1年間続けて、体質改善に取り組んでいた方がめでたく妊娠されました。
この方はもともと病院で不妊治療をされていたのですが、成果が出ないためさつま薬局にこられました。

瘀血(おけつ)の改善を目標にして、毎月漢方カウンセリングを続けて頑張ってこられました。漢方に対して最初は半信半疑という感じでしたが、最近では病院の不妊治療はもう2度としたくないと言われるほど、漢方で自分の体が良くなってきているのを感じていらっしゃいました。
胎嚢と心音確認までされているとのことで、赤ちゃんは順調にスクスク育っているようです。

無事出産できるだろうかと心配していらっしゃいますが、マイナスの感情は体の働きにもマイナスになります。漢方を続けてきたことで妊娠出産に耐えるだけの体力はついてきています。さらにこれからは安胎(流産予防)の処方を続けていきますので安心して過ごしてください。

妊娠中はさまざまな体の変化が起こり、不安になることが出てくると思います。妊娠中でも安全な漢方薬の中から症状体質に適切なものを提案いたしますのでお困りのときは漢方の専門家にご相談ください。


●さつま薬局の不妊・子宝漢方相談の成績はコチラをご覧ください⇒今までの薬局では見当たらない妊娠達成率

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share

田之上晃のソーシャルメディア

facebook
Facebook