ホームページを刷新しました!それと…

山本武史

山本武史

テーマ:看護師

こんにちは。山本です。

長らく放置しておりましたホームページですが、
現在の事業内容に合わせて刷新しました。

https://www.coach-pv.com

今後も少しずつ情報を充実させていこうと思います。
どうぞあたたかい目で見守って下さい。


ほぼ毎日稼働しているメディアはこちらです↓

Twitter:https://twitter.com/kenshukous
stand.fm:心理学で仕事と日常をちょっとよくするコツ




それと…、最近思うんですよね。



大切なことを、
ちゃんと大切にできてるかな?

って。



例えば、

健康が大事だとわかっていながら
運動もせず、睡眠も食事も不規則なまま
まったく健康管理しない人がいたり、


あるいは、

強いメンタルがほしいと思いながら
メンタルトレーニングをせずに
ただ日々を過ごすだけの人もいたり、


はたまた、

家族との時間が大事だって言いながら
仕事や趣味に明け暮れて
家族とすれ違ったままの人もいたり…。



そんな人たちを見ていると、
僕自身も、

『いま大切にすべきことを
 きちんと大切にしているか?』

って
いつも自問自答しなきゃなって思うんです。



あなたはどうですか?

大切なことを
ちゃんと大切にできていますか?

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

山本武史プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山本武史
専門家

山本武史(コーチ)

ポテンシャルビジョン

これまで10,000人のビジネスパーソンに研修、コーチングを提供してきた中で気づいた、成果を最大化する時間管理法と、しなやかなメンタルを作る秘訣をわかりやすくお伝えします。

山本武史プロはテレビせとうちが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼