マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

【お知らせ】書籍を出版します

2021年2月20日

テーマ:自己啓発

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革メンタルヘルス 対策

こんにちは。山本です。

この度、作家デビューすることとなりました。
2021年3月5日発売です↓

結果を出している人はみんな30歳までに身につけている『7つのエッセンシャルスキル』


この本の内容は
ぼくがビジネススキル研修でお伝えしているもので、
かつ、どんな業種業界にも通用する普遍のスキルです。


特に若手の方に読んでもらいたいと思い書きましたが、
ベテランの方でも仕事がうまく進まない時などの
現状打破にお役立ていただけると思います。

企業に頼れない時代です。
個人で稼ぐ力をつけたい方にも、
専門スキル+αのつもりで読んでいただけると幸いです。

ざっと目次をご紹介しておきますね。

・第1章 コミュニケーションスキル
・第2章 メンタルマネジメントスキル
・第3章 ロジカルシンキングスキル
・第4章 プレゼンテーションスキル
・第5章 タイムマネジメントスキル
・第6章 セルフプロデューススキル
・第7章 習慣化スキル
・第8章 さあ、行動を起こそう

各章、それぞれ学んだことを復習できるような
ワークを設定しています。

また、巻末には3ヶ月の行動を書き込める
アクションプランシートもつけています。
(別途ダウンロード可能です)

学んだスキルを活かしながら、
新たなチャレンジを現実のものにできるような
超行動促進書籍となっております。

・今の自分のキャリアをステップアップしたい
・起業や副業をして収入アップを目指したい
・ビジネスパーソンとしてのランクアップを果たしたい

こんな方にはぴったりな内容です。

しかも、読書に慣れている方なら
30〜40分程度で読めてしまうボリュームに抑えています。

すぐ読んで、すぐ実践する
行動派のあなたにぴったりな書籍です。

ぜひ読んでみてくださいね。
(発売日までは予約受付となっております)

結果を出している人はみんな30歳までに身につけている『7つのエッセンシャルスキル』

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 【お知らせ】書籍を出版します

© My Best Pro