マイベストプロ香川

コラム

上司、管理職を守りたい

2023年10月22日

テーマ:パワーハラスメント防止

コラムカテゴリ:ビジネス

紙の本でもおよみいただくことができるようになりました

のコラムにて

Amazonkindleのリンク先を貼っていたのですが、

うまく貼れておらず

多くの方にご迷惑をおかけいたしました


本当に申し訳ありません




正しいリンク先はこちらです↓

「パワハラ防止Book」




紙の本でもおよみいただくことができるようになりました

のコラム内のリンクは修正済です




本の表紙には詳しく書いておりませんが

この本は管理職を守りたい
という思いで書いた本になります




パワハラ=上司が加害者


というイメージがありますが


そうとも言い切れません


すでに悩んでいる上司の立場にある方が

いらっしゃるのではないでしょうか?





このような状況があることを知り

管理職を守りたいという経営者の方は

少なくありません




管理職の方にはぜひお読みいただき

そして経営者の方にも読んでいただき


管理職を守り


部下も守る


そして風通しの良い組織になるお手伝いができればと思います




パワハラ防止の研修、個人セッションなど承ります

内容、時間、講師料等

ご相談ください

https://office-jins.com/


この記事を書いたプロ

町田仁美

未来を変えるアンガーマネジメントとコーチングのプロ

町田仁美(まちだ社会保険労務士事務所)

Share

関連するコラム

町田仁美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人材育成・社員研修
  5. 町田仁美
  6. コラム一覧
  7. 上司、管理職を守りたい

© My Best Pro