マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2019年2月26日

参考になった0

遺言書作成と遺産承継手続きのサポート

遺産相続

50代/女性

T.Oさん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2019年02月

依頼・利用内容:遺言書作成と遺産承継手続きのサポート

染田先生
この度は大変お世話になりました。
父がガンで余命間もないことがわかり、母も今では十分機能を果たすことができなくなっておりましたので、家のことが一切わからない状況の中、途方に暮れておりまして、とりあえず、司法書士さんのところで一度相談してみようと思い、先生のところに参りました。極めて明確にこちらの状況を整理していただき、父や私の希望などもきちんと聞いて下さいました。大変丁寧なご説明と常にいくつかの選択肢をご提案いただけましたので、今後について納得のいく決断ができたと思います。父は自身の状態を自分でもよく把握しておりましたので、残された時間の中で先生のお力を借りて長年の思いを遂げることができ、繰り返し「よかった」と申しておりました。私も最期に父のためにわずかでも力になれたことで温かい気持ちになることができます。込み入った作業もたくさんあったと思うのですが、進捗状況についても丁寧にご連絡くださっていたので、大変安心してお任せすることができました。また、案件そのものではないところまでご専門の知見を活かして様々な情報をくださり、また、必要なところでは別途ご紹介までしてくださいまして誠に恐縮いたしております。本当に先生にお頼みしてこころよりよかったと思っております。また、この先も人生いろいろな事があるかと思いますので、その際にも困ったらまた、先生のところにご連絡させていただければと思っております。本当にどうもありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

染田直樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-200-4343

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

染田直樹

染田司法書士事務所

担当染田直樹(そめだなおき)

地図・アクセス

染田直樹のソーシャルメディア

rss
ブログ
2023-09-04

染田直樹プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の法律関連
  4. 兵庫の書類作成
  5. 染田直樹
  6. お客様の声・評判
  7. 遺言書作成と遺産承継手続きのサポート

© My Best Pro