マイベストプロ神戸

コラム

姫路南保健所メイクセラピー~ママになっても~  自分のしたい事メイクで盛りましょう~

2010年11月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー兵庫姫路 自分のしたい事メイク盛
ママと一緒に。ママさん達はディスカッションの後
メイクセラピーのお部屋にも、お越し下さいました。

お話のあと、少しメイクを直したり。子供のお話に
なったり。。そして、ママから離れたくない子供達。
そうですね。ママは絶対!ですものね。

子育て支援のメイクセラピーのお仕事で、いつも
私も息子の小さな頃を思い出します。いつも一緒でした。

その時。・・。「自分のしたい事」もあったのですよね。^^
やっぱりそれは美容・営業全般の会社にて、お仕事し
続けたい事でした!
この日に集まられた皆さんも、色んな葛藤もある・・と
話されてましたね。これは親になる女性誰もが、通る道
なのでしょう~。→そして素敵になる。♪

「ママになっても・。金!!」ですね~。 ♪
「したい事は、「時期を見て」自分で決めれば、後悔はしません。」^^
私はそう思います。^^いかがですか? ♪

「ママになっても金」・・のママのメイクセラピー↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10371


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝 

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 姫路南保健所メイクセラピー~ママになっても~  自分のしたい事メイクで盛りましょう~

© My Best Pro