マイベストプロ神戸

コラム

姫路北病院様スタッフさまセミナ―~自分のしたい事メイクに盛りましょう~

2010年11月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座

姫路北病院様 メイクセミナー自分のしたい事メイク盛りましょう~
姫路北病院様。大変大きな病院です。職員様200名。
そちらの安田部長様にお世話になり、メイクセラピー
セミナー講師をさせて頂いております。安田部長様は、
病院だけど病院の「おもてなし」以上の気配りがお
ありで、教えて頂く事が満載!。
営業・統括的な私の好きな分野のお話を、ふんだんに
空気で感じさせて頂けます。

自分の家族が入院するなら・・。と考えて行動する・
病院全体や部長様や看護師さんの姿は、頭が下がります。

そのご縁を繋いで下さった神崎郡のMさん。 ♪
素敵な方は素敵な方と、繋がっていますね!
いつも皆さま、有難うございます。!
姫路北病院様。
http://www6.ocn.ne.jp/~himekita/

(画像は今回はセミナ―室でのセミナー)

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 姫路北病院様スタッフさまセミナ―~自分のしたい事メイクに盛りましょう~

© My Best Pro