マイベストプロ神戸

コラム

2011年の 自分らしさの王道メイク~~  女性であるために~

2011年1月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝 女性であるために
「自分らしさ」・・・とよく雑誌にもありますね~。

自分・らしさ?? 自分って一つ・ではありませんね。?

考えてみました。ちなみに、私の自分らしさ・。

そのまんま・必要以上に考えない・すぐ打ち解ける・
などなど。私はこうである・と言うものが、ありそう
でない。? でも・・ある。?等々。

「そのメイク」・・・となると。実際に基本形の上に
沢山のパタンがあります。ですから。「女性は、基本
の自分を理解した上で、色々なお顔をお持ちましょう
~!楽しいですよ。」と申し上げております。

自分を自分流にアレンジ・自己のパラダイムシフト。
そうなんです。! 今年はその「王道メイク」を皆さ
まも、ご一緒に感性によって、完成(笑)させましょう~♪
それが、「今年のアクトレスのご提案」です。^^♪
皆さまの「自分らしさ王道メイク」どんなでしょうか ~♪
私もまだまだ・これからです。♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年の 自分らしさの王道メイク~~  女性であるために~

© My Best Pro