マイベストプロ神戸

コラム

2011年 美活~神戸メイクが旬顔~ 「神戸コレクション開幕!プロが教える素敵女子の作り方」 

2011年1月20日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
2011年2月度のマイベストプロ神戸、知恵カフェ
は、「神戸コレクション開幕!プロが教える素敵
女子の作り方」!

そこで。ご存じですか?~今、巷では
「東京メイク と 神戸メイク」と
言われているそうですよ。
両者?は「劇的に違う!」という事です。

●お国柄でメイクが違うように、国内でもメイクが
違う・・と雑誌「anan」に。ananといえば、お若い
方対象?ではありますが、年齢関係なく「春メイク」
として取り入れてみましょう~。

●神戸メイクとは簡単に言えば「マシュマロメイク」
ふんわり感を強調する・というものです。

イメージで言えば。●「スイーツ」のような・・。
●淡いグリーンや淡いピンク。フラワーアイ(目)
と言います。
東と西では、東は●「ナチュラル。キリっと。クール。」
西は、●「ぽわん。ぷわっ。ホット。」
とイメージしておきましょう~。

これらは、化粧品会社の新製品にも関連しての
情報ですから、取り入れますと●自然と流行の
お洋服と合うでしようね~。

私も時々・神戸メイクにしますが、その日は、「ポワン」
とした自分でいられるから、不思議なのです。
(例 企業様セミナーでは東京メイク・他の講座や
マンツーマンでは、神戸メイク・・と言う風に)

内面=イコール 外面ですね~。

そして。メイク用品も。
わざわざ購入することはありませんね。
色々お手持ちのメイク用品・お道具の中から
「ポワン~」と魅せるお色を、組み合わせればOK!
ファッション雑誌は、色んなヒントが満載。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16528
2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝

では。春は、皆さんで・神戸メイクですね。そして、
コラムをご覧頂いております、東方面のお方は東京
メイクでいかがでしょうか~~?
流行に振り回されるのではなく、
●「走らないけれど・止まらない女性」目指しませんか。♪
♪  ♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

【知恵カフェ vol.16 】

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 美活~神戸メイクが旬顔~ 「神戸コレクション開幕!プロが教える素敵女子の作り方」 

© My Best Pro