マイベストプロ神戸

コラム

ワクワク・ドキドキが女子力! なりたい自分メイク!コープカルチャー姫路

2010年12月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス


女性のキレイって、絶対メイクして仕上がった時
もそうなのですが。メイクレッスン等の恥かしそうな、
「でも、したいし・・」「えっ。これでいいのかな?」
という少し、◎「安定性のない時も、美しい」・・・。

私はそう思っています。、
「ハラハラ・ドキドキ」=「ワクワク・ドキドキ」に
変わる「瞬間」・・・です。

ですから、メイクレッスンで感じる「いい女」
は、もしかして私が一番その人の美しい部分を
観られるのかも・・。いつもそんなドキドキ感が
たまらなく。♪ やっぱり女性は、年齢関係なく、
「可愛い”ですね」!!そう思います。
=女子力です。!やっぱり。 ♪



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ワクワク・ドキドキが女子力! なりたい自分メイク!コープカルチャー姫路

© My Best Pro