マイベストプロ神戸

コラム

女子力とは流行語では・・。~自分のしたい事メイク盛りましょ!

2010年11月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分ン盛りましょう~姫路兵庫
「女子力」に関して。友人と会話したことを思い出
しました。(「人間力」も同じですね。)
今流行りの言葉で、少し軽っぽい??とその彼女。
(笑)大の仲良しの友人です。私とは違うタイプの女子。

う~~ん。私は、何でも楽しむ方なので、女子力OK!
流行・OK!・・・。

と言いますか。その友人の言わんとしている事は、よく
分かります。たぶん。そういう流行やブームで押されて
やってる人が多い・・と言いたいのでしょう。

(女子会や◎◎会がもてはやされ、その会に行く事で
後で、疲れる女子も多いそうだとか・そんなお話も
耳に致します。)

ですから!目の前にあるものに振り回される自分
ではなく。「活用する自分」「自分のものに出来る
自分」であろう~~~と。そういう事ですよね~。

勿論です。そうでないと・・。
外面と内面が別物で行動する事に・・・。

ちなみに。私はワイワイ。好きでやってます。
そして、たまに真面目に真摯に。
女子は忙しいのです!! ♪アクトレス(女優)なので。

(画像は折角送って下さったので、(よみうり
スタッフさん)活用させて頂きます。女子力満載。。♪)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子力とは流行語では・・。~自分のしたい事メイク盛りましょ!

© My Best Pro