心が満たされる瞬間。。。

宮本博文

宮本博文

テーマ:スポーツ・トライアスロン

九十九里トライアスロンチームが本日8日のレース撮影は終わり戻ってきます。東京19時21分の新幹線に乗車できたとのこと。
早朝からとても長い一日になりました。本当にお疲れ様です。

昨日の鹿児島国体開会式もそうですが、大きなスポーツ大会は『感動を共有』できる機会になります。
普段会うことのない人と出会い共感し合い、今後の自身の飛躍に繋がっていきます。

この度、ご無理申し上げたカメラマンの皆様にも、そんな非日常の経験を通じて「写真の楽しさと過酷さ?」も知ってもらうことで、より成長の機会になればと思います。(偉そうに・・・ごめんなさい)

僕の役割は、来年再来年とこれらのビッグなお仕事が繋がるように営業努力してまいります。









リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼