尊敬できる友人

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

先日、幼馴染の友人の「藍綬褒章受章記念祝賀会」にお招きいただき、兼カメラマンとして出席させていただきました。
凄く感動して胸が熱くなりました。本当に嬉しかった。。。

彼は、阪神淡路大震災の際に青年会議所の専務理事として、縁の下の力持ち的存在でしっかりとサポートしてくれました。のべ33回の炊き出し支援も彼の存在がなければ実現できなかったと思います。また播淡8JC理事長会の会議室も何度も提供してくれました。
青年会議所卒業後も地域貢献はもちろん、商工会議所会頭としてコロナ禍での経済界を牽引されたその功績が、この度讃えられました。

誇れる仲間です。引き続き益々の活躍を祈念します。

そして、一番大切な存在!
彼を支えてこられた奥様の笑顔がキラキラ輝いていました。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼