【Happyな一日を共有しました】

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

今日は七五三撮影がピークの日。七五三・お宮参り撮影のその合間にプロフィール撮影や証明写真など・・・大忙しの一日でしたが、ご家族のお幸せの瞬間に立ち会えたことを私たちスタッフは本当に!幸せに思います。

その上、今日は長女の誕生日で、しかもその主人が加西市展で入賞の表彰式。私たち家族にも嬉しい一日となりました。

誰もが健康に注意しながら、日々コツコツと積み上げていたら素敵な時間がプレゼントされるのですね。
また、明日から頑張れます!!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼