写真を通じて、できること

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

三木市にあるフリースペース S-BASE様は、学校に行きづらいお子様のパワーチャージの居場所です。不登校で見失った親と子の絆や思いをつないだり、お子様の学校復帰をお手伝いしたり、社会復帰へのステップに必要な居場所を提供しています。

お声がけいただいたので、弊館として、写真を通じて何か支援ができないか考えてみました。
先ずはセルフポートレート撮影を体験することでワクワクする行動のきっかけになればいいですね。

S-BASE






リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼