個性を活かす写真教室

宮本博文

宮本博文

テーマ:写真教室

本日、加杉野写楽会の写真教室がリアルに開催する事ができました。今年に入り緊急事態宣言がありLINEでの作品講評が続いていました。
今日のお題は「春を感じる写真」です。1時間という限られた時間の中で「観る方が春を感じる写真」を自分なりに考え撮影する。
このような現場対応力が一番大事だと思います。
みなさん、唐子椿や苔を活かして奥行きのある作品が多数、完成しました。初級レベルは超え、写真で思いを伝えるという「一写真家」として自立されているように感じました。






スタジオ栄光社HPはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼