甲冑撮影は自信と勇気が湧く!

宮本博文

宮本博文

テーマ:広告写真

甲冑撮影にみる、リセットする勇気と湧きでる希望の効果。。。

少しばかり大げさなタイトルかもしれませんが、本当に撮影していて、カメラマン自身ががそう感じる時間でした。

武楽衆(甲冑レンタル)の藤井代表様のご依頼で、新しい甲冑のカタログ撮影をスタジオで行いましたが・・・せっかくなので、急遽ロケ撮影に変更。日吉神社の林宮司にご無理申し上げましたが、とってもいい感じに撮影できました。

甲冑って、なんだか人のメンタルな部分まで改善してくれる力がありそうです。撮影していてすごく感じました。







スタジオ栄光社HPはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼