充実しました(^^)

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

本日の収穫( ◠‿◠ ) 14,000歩 9km超え。やっぱり街では歩きますねー 歩くだけでは無くてやっぱり筋トレが大切ですねー。帰ったらジムに行こう(^^)
さて午前中は池袋、青山、新宿にある得意先へ年末のご挨拶で訪問させていただきました。午後は中野で業界会議。夕方は品川へ移動し、もう一件の得意先へのご挨拶。
地方の写真館でありながら貴重なご縁をいただき、今年も楽しくもあり、ちょっとハードな撮影でお世話になりました。
写真館の仕事が多方面で役立つ可能性を発見する機会にもなりました。
また来年も撮影を通じて全国を飛び回りたいと思います。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼