マイベストプロ神戸

コラム

ラジオ関西様に感謝!

2019年1月31日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

ラジオ関西様も応援してくださいます!!

2月7日(木)『時間です!林編集長』15:45〜の「わがまちひょうご」のコーナーでスタジオ生出演でインタビューを受けます。本当に嬉しい応援に心から感謝です。

CAPPE in KASAIとは、田舎っぺだけど、故郷に誇りを持って活躍してほしい! そんな思いで制作した写真集。

北条町中魅力発見プロジェクトで活躍してくれている若者を応援する写真です。彼等をモデル北条の町を背景に撮影してみました。

彼等の活躍で、商店街の店舗がリノベーションされています。中心市街地活性化の最後のチャンスだと思い、自費出版させていただきました。


CAPPE

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ラジオ関西様に感謝!

© My Best Pro