東京での写真展

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

光栄!!

僕の作品がギャラリー屋外看板に使用されます。

第22回写真家達によるチャリティー写真展のテーマは「こどもたちの笑顔をふやそう」
明後日から始まります。
11月30日〜12月2日 光村グラフィツクギャラリー
品川区大崎1-15-9光村ビル1F

作品の売り上げは次の団体に寄付されます。

日本国際ボランティアセンターの平和に繋がる地域活動が実践されている村を他地域の住民が2回訪問すことができます。

震災当時18才以下だった子どもたち10人が甲状腺検診をうけることができます。いわき放射線市民測定室たらちねを応援します。

写真の持つ力です!!



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼