幸せメッセージ・・・家族の歴史

宮本博文

宮本博文

テーマ:幸せメッセージ

神戸市の尾ノ上麗華様より、素敵な幸せメッセージをいただきました。深く僕たち家族をみていただいていることに感激するとともに、さらに責任を感じつつ、とても励みになります!
ありがとうございます!

『今回も本当にありがとうございました。遂に我が家のアルバムも2冊目に入り、家族の歴史が綴られていっていることを嬉しく思っています。

毎回写真を撮っていただくことで、子どもたちの成長を感じ「やっぱり撮ってもらってよかったね」と話す時間も楽しんでいます。

また今回は、大希さん、かなさんに撮影していただきました。自分たちの家族だけではなく、栄光社さんの家族の歴史も共有できたように思いました。

お二人の「新しいことを入れていきたい」「今までを大切にしつつも、新しい栄光社(さん)を作っていきたい」という言葉がすごく印象に残っています。栄光社さんの歴史の一部分、一瞬に参加できていることを本当に嬉しく思っています。』

幸せメッセージ

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼