マイベストプロ神戸

コラム

ちちんぷいぷい取材で西靖アナウンサー来社

2017年7月21日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

人間って素敵ですね。あれ? 今日どうしたのかなぁ(^^; だって人の優しさ、喜びをたくさん目の当たりにした1日だったから。

夫婦の絆、社会福祉協議会様の気遣い、ちちんぷいぷい取材スタッフの本気…

そして、写真は夕方に鶴見緑地公園での家族写真です。あまりに素敵すぎるファミリーでした。

さらに、ちちんぷいぷい取材のムービーカメラマンさんからもこんな素敵なメールをいただきました。

宮本博文様


こちらこそ取材させていただき、ありがとうございました。

「同じ写真でも10年経てば意味が変わる」会長のお言葉は59年継続されたからこその、ズシッとした手応えがあるように感じました。わずかな時間の取材でしたが、ロケ中は自分でも驚くほどエモーショナルになってしまいました。

放送でどれくらい反映されるか、編集は私の担当ではないのでなんとも言えないのですが、私も楽しみにしたいです。

本当に素晴らしい活動だと思います。
いつまでも会長にはお元気で、続けていかれることを願っております。

それでは、今後ともよろしくお願いします。







この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ちちんぷいぷい取材で西靖アナウンサー来社

© My Best Pro