節句祭ダイジェスト その2
日本の着物文化を外国人に伝えたい! 求む! 着物を譲ってください!!
スタジオ栄光社は、この度正しい英語で表記されたホームページを制作しました。
何世紀を続く日本の伝統文化に触れ、着物姿の新しいあなたを発見してもらうために着物に興味を持つ外国人に、その魅力を伝えていきたいと念います。
まだ着られるのに、タンスに仕舞い込んでいる着物があれば無料で譲っていただけないでしょうか。
着物が好きで憧れている外国人や日本文化のファンにとっては、着物を着た自分の写真は愛おしい宝物になるかもしれません。
そして一番大切なこと! その着物にまつわるエピソードなどのメッセージを添えていただければ一緒にお客様にお伝えします。
そんな和文化の橋渡しを、スタジオ栄光社はお手伝い出来ればと思います。
スタジオ栄光社の外国人向けホームページ
kimono japan photo
日本語訳 <特別な思い出の記念に着物で写真を>
着物で家族写真を撮ることは大切な日本の風習だとご存知でしたか?誕生日や結婚式、記念日などの特別な行事を祝い記念するためです。伝統的な着物での写真は次の世代までも思い出を長く保存するものです。
栄光社では着物を着て日本文化の真髄を体験することができます。あらゆる世代に着物をご用意し、着付けからヘアメイクまで素晴らしい体験のお手伝いをさせていただきます。
栄光社では27年にわたり兵庫県加西市で「ファミリーハグ」写真展を開いてきました。
私たちの目標は、お客様一人ひとりが写真を通して「新しい自分」を発見するお手伝いをすることです。
着物で新しい装いを楽しみ、何世代にもわたって日本文化に受け継がれてきたこの伝統を体験するお手伝いをさせてください。
代表取締役・写真家 宮本博文