写真の可能性

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

先日のロケ撮影画像をみられたクライアント様からのメール

「本日、工場スッタフにも、画像を大型モニタースライドショーにて見てもらいました。皆、自分たちが造っている、商品がこんなにもカッコいいのか・・・と感動しておりました。
ドア色補修・・・キッチンタイル補修。。
ありがとうございました。』

また、小野市役所での写真教室で職員様からもこんなお礼メールを

「先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
研修会では、分かりやすい講義をありがとうございました。
もっと、まちの魅力を「写真」で伝えていきたいなと、改めて感じたところです。1枚の写真の持つ力は計り知れませんね。
もっともっと勉強します!
お忙しいところ、また夜分にお越しいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
追伸。 Facebookでも研修会を掲載していただき、ありがとうございました!」


誰もが、写真のもつ力を生かし表現し、多くの方にその魅力が伝わるように今後も「写真の伝道師」を努めてまいります。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼