挑戦することから始まる

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

今日は「営業写真館の過去と現在」という論文を書いている大阪芸大の韓国の留学生の2回目の取材。彼の熱心さに僕たちの会社の成り立ちと経営に対する考えを整理できる機会となりました。

彼を送りがてらに大阪に向かう。得意先の展示場の撮影。20年ぶりにお会いできた嬉しさとこれからの仕事観を話しているとすごく刺激になりました。

その影響??? 帰り道、二度目の飛行機の撮影。先日、長女の撮った写真に負けたのでリベンジ。撮りたい被写体であろうがなかろうが、どんな状況でもきちんと撮れるようになりたい。。。
何事も挑戦することから始まるのですね。





リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼