マイベストプロ神戸

コラム

大盛況!スクラップブッキング教室

2015年2月13日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

昨夜、家内と娘が小野市エクラで次の様な教室を開講させていただきました。楽しかったようです。このようなご縁をいただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

『市民支援活動をされているスタッフの方々向けのスクラップブッキング教室をさせていただきました☆
19:30〜21:00の予定でしたが、皆様熱心で22:00まで延長(笑)
いつもは子育て世代のママ達を対象にしてすることが多かったので、今回はかなり新鮮な経験でした((´艸`*))
13名の参加でいつもより多かったので、母にも手伝ってもらったのですが…ほんと助かったー^^;ありがとー♡
なかなか悩まれてる方が多かったですが、皆様楽しんでくださったみたいで良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだまだ勉強して、マステの使い方とか色々紹介出来るようにならないと(๑`・ᴗ・´๑)
今回このような機会をいただき感謝しています☆
ありがとうございました(o˘◡˘o)』



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 大盛況!スクラップブッキング教室

© My Best Pro