5歳男児の七五三撮影

宮本博文

宮本博文

テーマ:七五三 写真

さすがに5歳の七五三男の子はカッコイイ! 3歳のときはまだ不安げな表情でしたが、今は写真撮られることの意味を知っています。撮影時間も短く、子どもも疲れない環境ができるから、より自然な笑顔写真が撮れます。いい写真たくさん撮れたよ。。。

お客様は地元加西市をはじめ、小野市、神崎郡、多可郡、西脇市、加東市、三木市、姫路市、加古川市、龍野市、高砂市からお越し下さいます。



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼