マイベストプロ神戸

コラム

地域とともに

2014年8月3日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

兵庫県立北条高等学校の生徒8名がボランティアとして北条ロータリークラブブースの応援にきてくれました。みんなスゴく礼儀正しくて、しかもテント内にとどまらずに会場内に「営業?」に出かけてくれました。『世界のクイズ出題係』『参加賞お菓子係』『END POLIO NOWパンフ配布係』が一丸となっての行動に感動しました。「いまどきの若い者は・・・偉い!!」そんな気持ちです。

インターアクトではないのですが、偶然、今春赴任された教頭先生が前赴任校で設立した経験がおありなので、これもご縁を思い、早速協議に入りたいと思います。






この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 地域とともに

© My Best Pro