マイベストプロ神戸

コラム

晴れの日

2014年5月21日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今日のこころがけ <自己開示>

防御のないところに攻撃はない。
私は何でも受け入れる。

皆さん、おはようございます。
今日一日の収穫はなんですか。その
収穫したものを分ちあっていますか。

昨夜の荒らしから一転。。。西の空に
晴れまがみえています。

実は今日は長男の結婚式です。
昭和58年5月2日午前10時44分。
新潟からの一本の電話にうれし涙が
あふれたことを思いだしました。
流産の為に家内も苦労しました。
つなぎ止めれた命です。
彼の小さいときの私は年中無休で働くことは
自営業の宿命、しかも青年会議所活動。
きっと父親の記憶なんて無いと思います。
殴ったこともあります。厳しく育て過ぎましたね。

今日は多くの大切な先輩諸兄にお集りいただき
祝福していただけることが、親として
最高の喜びです。
私自身の反省も含めて「清めの雨」の元、神社に
向かいます。今日からは今まで以上に
「二人の応援団」でありたいと思います。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 晴れの日

© My Best Pro