3.11写真展準備完了。

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

三年目を迎えた岩手県山田町の写真展の準備ができました。

昨夜まではかなり厳しい。。。そう思っていましたが

みんなの協力のお陰で完成しました。

市役所という場所がら、土日はお休みです。申し訳ないです。

平日にお越し下さいませ。

「選択・決断・不安・悩み」そんな立場にいらっしゃるのだと

感じました。

このUSBメモリーは、山田町商業事業共同組合事務局の橋場さんが

帰りにそっと渡してくれました。震災直後、携帯で撮った画像や

数日間何もする事が無いので、記録として現場の写真を撮ったものです。

とても貴重な写真です。ちなみに彼女は、甚大な被害の田老地区に

お住まいでした。





リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼