濃い一日

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

朝日新聞社大阪本社で、インタビュー撮影のお仕事。

東京からお越しになっているクライアントさんとのショート打合せ。

モデルは、経営センスも兼ね備えたすごく素敵なナイスガイです。

撮影の後は、日本写真映像専門学校の生徒の写真展を見学。

その画廊のマスターもカメラマン。関東・関西のカメラマンの

違い。一周遅れのトップランナー。マットではない、張りさげによる

写真の見せ方など。。。すごく勉強になりました。

そして、その後カメラセンサークリーニングでいつもの場所へ。

そこで、これまた東京からの写真映像用品会社の方に出会い

製品の説明を受けながら、カメラマンとしての立場で意見交換

させていただきました。

勉強になった一日でした。濃かったなぁ〜










リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼