家族写真っていいかんじ〜

宮本博文

宮本博文

テーマ:家族写真

遠方のお子様の帰省されるという事で、おじいちゃま、おばあちゃまの企画で

家族全員での撮影が実現しました。すごく楽しかったです。

撮影終了後に、おばあちゃまとの会話。

「主人が予約したというので、てっきり食事会の場所かな?と思っていたら

 撮影の予約でした。実は自分たちの三人の子どもには写真館で撮るような事を

 全くしていませんでした。子育てでおわれていたのか気持ちの余裕も無かったのでしょうね。

 でも孫になると違うのですね。主人が早速予約してくれるなんて。。。」

そんな話をお聞きできた事がすごく嬉しく感激しました。

もっともっと気軽に撮影して頂ける写真館を目指したいですね。




リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼