内容が濃い二時間

宮本博文

宮本博文

テーマ:写真教室

今日も午後から外出したまま、打合せ等でバタバタ。。。
時間の使い方が上手ではないようです。

さて今晩も、KCC(神戸新聞文化センター)写真教室が
イオン加西SCで開催されました。
先程帰社。やはり一時間半が二時間になります。
皆の雰囲気が良いので、ついつい長くなってしまいます。
(まっ!いいじゃない〜と思いつつ、事務所の方には迷惑かも・・・)

1月度は三週連続でしたが、今月から平常の二週に一度に
戻ります。
今日は、広角レンズと望遠レンズの表現の違い、フィルターと
フードの意味、外部ストロボの効果的な使い方、
そしてEye-fiカードとタブレット端末の説明、
最後に、photoshopデモンストレーション。
ちょっと専門的な話になりましたが、皆さんすごく熱心!

各自、作品も工夫なさって持って来ていただいていますので
話は尽きないので、時間が延長となってしまいます。
初対面の方ばかりですが、楽しく交流していただいている事が
嬉しいです。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼