投資?

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

このところ、親孝行の逆で、子供孝行に一生懸命。

先ず一つ目は

長男の将来がかかっている面談?も、無事に終わりました。

息子が気に入ってもらっても、僕がダメなら・・・

心配していましたが

すごく楽しい会話ができる時間を過ごすことができました。

二つ目は、

長女の旦那が、ゴルフ場に勤務しているのですが、

昨年ある大会で西日本大会優勝という頑張りのご褒美にと、

明日から、北条ロータリークラブゴルフ部会の遠征ゴルフに、

沖縄へ出向させます。といっても、僕は

ゴルフしないから、その身代わり・・・

楽しみにしてくれているようです。

三つ目は

京都の大学に行っている次男が、国際ボランティアに興味を持ち

この春休みに行きたいとの事。

バイトでは資金が溜まりきらないので

今回は支援する事になりました。

ラクロスの部活に励んでいたのですが

そんな単調な生活に疑問もったようです。

彼らしいと言えばそうかもしれません。

何れにしても、これからは自分に投資するより

子ども達に投資する方が、将来の役に立つと思っています。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼