涙もろい。。。

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと





今日は「ボランティアのつどい」が開催されました。

加西市福祉会館の全館使っての賑やかな事業です。

沢山のブース出店や、体験教室もあり、お子様からお年寄りまで

楽しい交流が印象的でした。

その席上で、阪神淡路大震災の経験や、東日本大震災での商店街の絆の

お話をさせていただきました。

どうも、18年前の阪神淡路大震災の話は、今でも辛い思い出です。

お話の途中で、胸が何度もつまってしまいました。(年のせいかなぁ〜)

会場の皆さんの優しい気遣いで、何とか無事にお役を果たせました。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼