写真の大切さを教えてもらう。

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

幸せメッセージが届きました。

胸が熱くなりました。写真の力を感じさせていただきました。

ご紹介



『4人目の子供です。

 お兄ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん、妹の、男の子1人、
 
 女の子3人の兄弟で、女の子たちのお宮参りを

 毎回撮影していただいています。

 撮影時も元気がよすぎて、ハイハイしてしまいそうな

 勢いでした。

 動くたくて泣いてしまいましたが、一生けんめい

 あやしていただき、ありがとうございました。

 この子は、仮死状態で生まれてきました。

 母親である私も、とても危険な状態となる

 本当に大変な出産でした。

 そんな私たちが、この子をかこんで写真を

 撮影してもらえてるなんて

 とても感慨深いものがありました。

 生きてくれて、立派に成長してくれて、

 本当に幸せなことです。

 アルバムをもらって帰って、さっそく、おうちで3冊並べて

 みんなで見比べました。三姉妹よく似ていました(笑)

 お兄ちゃんも、お姉ちゃんたちの成長も、おもしろくて

 やっぱり写真っていいなぁと思いました。

 すてきな思い出を、ありがとうございました、』









リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼