今日から明日へ

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

写真教室終わりました。
新規の方が四名。昨年から引き続きの方が三名。
皆さん熱心過ぎるぞ(*_*)  次週も続きます。
僕も準備しないと(^ν^)

さて明日は全員出勤で万全の体制整えての撮影です。
小野市でイベントが有ります。
約200名の写真を僅か一時間半で仕上げなくてはいけません
これはお約束ですので、
会場から画像データを会社に送り作業してもらいます。
片道移動の時間短縮します。
デジタルの成せる技ですね。



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼