リベンジしようかな?

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

子供は毎日成長しています。今回はダメでも、ほんの数ヶ月後には大丈夫!

なんてこと沢山ありますからね。。。




『素敵なアルバムに仕上げて頂き、ありがとうございました!
 
 前回お宮参りの時に「やっぱり写真屋さんで撮って頂く写真は特別だぁ〜」

 と感動したので、七五三を迎える日を心待ちにしていました。

 着物を着せてあげるのが楽しみで、どんな着物にしよう・・・

 どんな髪型にしようとわくわくしていたのですが

 私が期待しすぎたのか、本人がお上品なのが嫌いなのか・・・(笑)

 残念な結果になってしまいました。

 でもピンクのドレスを着せてあげられて、いい写真が撮れたので

 今ではこれもとてもいい思い出です。笑顔にしようといっぱい

 楽しい事、雰囲気を作ってくださり、本当にありがとうございました!

 本人は写真を見ながら「かわいい♡」とか「写真撮ったねぇ〜」

 なんて言って、楽しそうにしています。「着物着てみたくな〜い!?」って

 聞くと、いまだに「いやっ!!」って言っていますが・・・

 次回はモデルみたいにポーズがとれますように・・・』





その時の記事はこちら



リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼