幸せメッセージ

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

いつも僕の家族のヘアーで、お世話になっている方からのメッセージです。


『今回は、素敵な写真を撮っていただいて、ありがとうございました。

 子供が一歳になって、普段なかなか ちゃんと写真を撮る機会がなかったので

 記念に撮影をお願いしました。

 泣いたり ぐずったりしないか心配でしたが、すごく楽しく撮っていただいたので

 子供も最後まで ごきげんで ほんとに良かったです!

 ストラップも作ってもらって、祖父母にプレゼントしたところ

 喜んで使ってくれているみたいです。

 また、子供の成長と一緒に家族の写真を残せるとうれしいので

 ぜひよろしくお願いします。』







その時の記事はこちら

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼