かかりつけの写真屋

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと




この度は、素敵な撮影ありがとうございました。

 私達の結婚式の前撮りもして頂き、出来上がりもキレイ☆だった

 ので、大満足でした。なので今回息子と3人でも是非お願い

 したくて・・・今回の仕上がりも大変満足です♡

 やっぱり撮って頂くと、デジカメとは比べものにならないです。

 栄光社の方は、赤ちゃんの息子にもいっぱい声をかけて下さり

 楽しんで撮影できました!

 またお世話になりますが、これからもよろしくお願いします。』


掲載ブログはコチラ!



かかりつけの写真屋を目指しています。

このようなメッセージが一番嬉しいですね。。。

感謝!!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼