マイベストプロ神戸

コラム

もつべきものは・・・友!

2012年9月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

メディアの進歩を感じることがありました。


日芸写真科在籍時の友人が、古いネガや写真を整理していて

僕の写真を見つけて、それで「宮本、写真、姫路」で検索して

探してくれました。  残念ながら、卒業してから一度もあっていませんが、

在学中は、彼の課題作品のモデルになったりしていました。




彼は現在、東京でフリーカメラマンで活躍しています。

わざわざ当時の写真を送ってくれたのです。

これが第一陣とのこと。この後どんなのが届くのでしょう~か。。。




この印画紙の袋が超なつかしい~

当時は、課題提出は「白黒の六切サイズ」がほとんどでしたので

この袋の印画紙には、本当にお世話になりました。

写真学科って、結構お金のかかる学科でした。親には迷惑かけたよね。

今は、不良債権でない存在になれたでしょうか・・・・?





この写真のテーマは知りませんが、こんなポージングで

モデルやってたんだね。



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. もつべきものは・・・友!

© My Best Pro