マイベストプロ神戸

コラム

幸せの瞬間に立ち会える

2012年7月6日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:趣味


思いついた時が、記念日です。よくお電話して下さったと、僕自身喜んでおります。


人生で最初の記念写真を、ご家族皆で撮れることが「幸せの瞬間」だと思います。


その場に立ち会えた、僕たちスタッフは、もっと幸せです。


ありがとうございました。







「私にも初めて孫が出来た。


 ちっちやい5本の指が


 思っていたよりずっと大人っぽく、しなやかな女性のもの・・・


 まだ生まれて数日しか経っていないというのに。


 自分達に初めてさずかった子のときには


 写真を撮っておくことなど、全く念頭になかった。


 こんな貴重で大切な時間をと


 今さらながら、口惜しく思いつつ


 孫の親に心であやまりながら、撮影をお願いした次第です。」





この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せの瞬間に立ち会える

© My Best Pro